ゴールデンウィーク


連休は音楽と映像三昧に


b0089492_17300998.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-04-30 17:27 | 日常 | Comments(0)

雨音‥

昨夜は激しい雨音でなかなか眠れませんでした

雨音を聞いているうちに、この曲を思い出しました

かなり好きな曲で、よくウォークマンで聴いてました

小林麻美 雨音はショパンの調べ



おまけで懐かしい曲を色々見に行けますよ(^◇^)

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-11 21:20 | 動画 | Comments(0)

この人達はダレ?

拓郎さんの動画を探していて見つけました

さて、この人達はダレでしょう?

最後に紳助さんが「‥‥のみなさん」と言ってしまってますが

BEAT BOYS

観客席の女の子たちの反応がなんとも言えません(笑)


ちなみに、拓郎さんの動画がたくさんUPされていました

HPのビデオライブラリーを覗いてみて下さい

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-06-30 18:13 | 動画 | Comments(0)

キャンディーズ

拓郎さんの動画を探していたら見つけました

拓郎さんがキャンディーズに結構曲を書いているので、一緒になってたんですね

3人があまりにかわいいので載せてみました

自分はちょうどキャンディーズからピンクレディーに代わる頃の世代ですが、姉がよく歌を歌っていたのを覚えてます

やさしい悪魔



拓郎さんっぽい曲ですね

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-06-03 21:14 | Comments(5)

ブルーにこんがらがって

「アルバム」と言うカテゴリを作っておきながら、いっこも投稿してませんでした

最近YouTubeを観てますが、結構意表を突いた組み合わせがあったりして楽しいです

で、コレは大好きなBOB DYLANの大好きなバージョンです

いかがでしょ?

b0089492_2212868.jpg

↓ クリック!
(画面下の一番右のボタンを押して、ぜひ大画面で!)

「Tangled Up In Blue」

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-01-24 21:53 | アルバム | Comments(0)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31