娘の夏休み


ただいま旅行中の娘からのLINE

天気が良くなってよかった


b0089492_11121934.jpg





[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-08-16 11:09 | 外出 | Comments(0)

今朝は


今朝のそら

今日は暑くなるかな?


b0089492_07154708.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-25 07:14 | 今日の一枚 | Comments(0)

今朝も


今日はまだくもり


晴れるのかな?


いよいよドドドドッて始まる


b0089492_07173119.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-23 07:15 | 今日の一枚 | Comments(0)

墓参り


今日は墓参りに

晴れて外は暑いけど、
意外と空いていてよかった


b0089492_10310963.jpg



b0089492_10311126.jpg



b0089492_10311461.jpg



[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-10 10:28 | 外出 | Comments(0)
b0089492_1772244.jpg
この前までmixiで「空のある風景コンテスト」と言うのをやっていました

他の方の写真を見て、「何となく面白そうだなぁー」と思い何枚か応募してみました

もちろんたいした写真ではありませんが...

今日が締め切りの日だと思っていた朝、窓の外のマンションの隙間から朝焼けが見えました

すかさずカメラで何枚か撮りました

それで、「さて、送ろうかな」と思ってmixiを開いたら、「締め切りました」の文字が...

自分が思っていたその日の0時が締め切りだったんです
b0089492_177348.jpg

まあ、ココで載せればいいやと思っていたら、exciteブログが3周年だそうで「みんなでつくるフォトブログ」と言う企画を始めました

なんでも「集まった写真は製本し、抽選で5名様にプレゼント!また製本後はPDFファイルを公開いたします」との事です

exciteのIDを取れば誰でも応募出来るみたいなので、どなたかいかがでしょう?

詳しくはこちらで↓
エキサイトブログ向上委員会

って、事で自分はまたまた応募しま~す
b0089492_1775824.jpg

b0089492_1781316.jpg


ちなみに最近気付いたんですが、デジカメの写真てでかいんですね~
ココのはペイントでサイズを縮小したんですが、みなさんどうしてるんでしょ?
今さら過ぎますが^^;
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-02-07 17:12 | 風景 | Comments(3)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30