タグ:記念日 ( 12 ) タグの人気記事

ソファー


新しくなった

まあまあ、いい感じ


b0089492_12233693.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-04-22 12:22 | 思い出 | Comments(0)

特別な


今日は特別、、

なので、、ピザ

b0089492_20023654.jpg



と、、手紙、、ありがと、、、、、

b0089492_20023767.jpg



[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-04-09 19:59 | 行事 | Comments(0)

最初の写真


スマホをSO-04Hに機種変して初めての写真

やっぱり酒ですか、、、笑、、


b0089492_05594000.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-11-13 05:56 | ウイスキー | Comments(0)

完成


お風呂のリフォーム終わり


長かったような短かったような


でも、やっぱり、、、やっぱり長かった、、、、


b0089492_18364047.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-27 18:33 | 日常 | Comments(0)

ありがとう


ここが出来てからずっと使っていたお風呂

今日が最後になっちゃった


明日から取り壊して、
ユニットバスにします


換気扇や温水ユニットの取り付け、
シャワー水栓や鏡の交換もやったっけ


浴槽の掃除やカビ取りも


娘が赤ちゃんの時、
泣かれながらも頭を洗ってやったっけ


今までありがとう、、、ね


b0089492_15450065.jpg


[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-22 15:30 | 思い出 | Comments(0)

誕生日♪

18日は妻の誕生日でした

b0089492_1871047.jpg
娘が初めて自分で選んで買ってきた花束です

b0089492_18165134.jpg
妻と娘のお楽しみはケーキ

娘はスペシャルチーズケーキでした

自分のは↑のレモンチーズケーキでした

b0089492_18184770.jpg
娘が作ってあげた♡

だいぶグレードアップしてきました

そんな誕生日でした(^^)

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-20 21:42 | 行事 | Comments(7)

母の日

昨日は母の日

自分や娘は母や妻にグリーティングカードを送ったり、手作りのカードをあげました

そして娘の妻へのプレゼントは初挑戦のカレーでした



玉ねぎの皮をむくのもぎこちない娘



苦労して野菜を切り、炒めて煮込み‥




ルーを投入して、ようやく完成に近づいてきました
(ちなみに、この鍋では娘用のカレーを作ってます)



そして


b0089492_17245941.jpg
出来上がり~


b0089492_1726916.jpg
こっちが娘の甘口カレーです


なかなか美味しかったです

他の動画もちょこっとUPしているので、お暇でしたらネームカードからはいって下さい

b0089492_1735322.jpg
そして、これが母にプレゼントしたもの

このバラは石鹸で出来ているんですよ

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-14 21:46 | 行事 | Comments(3)

ケーキ♪

今日は自分の誕生日&結婚記念日なのでケーキを食べました
b0089492_23104430.jpg

カードありがと

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-04-09 23:12 | 今日の一枚 | Comments(5)

HAPPY BIRTDAY!!

今日は姉の誕生日です

姉の都合で昨日お祝いをしました

プレゼントやカードをあげたんですが、逆に姉から大量のクリスマスプレゼントをもらってしまいました

b0089492_23253216.jpg
これが自分がもらった服

ラッピングも自分でしたそうです

みんなにもそれぞれ服をくれました

b0089492_23282833.jpgそして、お菓子の入ったかわいらしい袋も一個ずつ

娘は大喜びでした
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-12-24 13:19 | 行事 | Comments(0)

運動会

昨日はの運動会でした
b0089492_21493976.jpg
天気予報が当たり、曇り気味でほっとする自分
午後はちょっと日差しが強くて、暑かったときもありましたが


b0089492_2201082.jpg娘は3年間赤組
毎年負けてます
娘いわく「いっつも弱い人ばっか赤組に集めるんだよね~」

お前が言うなって感じですが、応援団は盛り上がってました


b0089492_2157538.jpg最初の種目は
<台風の目>

ぐるぐる回って、娘は飛ばされそう~~


b0089492_2231689.jpgあやしい人ではありません
ボランティアの人達がプロ並みの機材で撮影してました
娘の80m走がろくに撮れなかったんで、またDVDにして見せてくれたらなぁと思ってます


b0089492_2292145.jpg<ダンス中>

娘は楽しそうに踊ってました

出来ないと泣いて騒いだブリッジもまあまあの出来でした

さて娘はドコでしょう?(笑)


b0089492_2212725.jpg6年生の騎馬戦はやはり迫力がありました

怖がりの娘にも出来るようになるんでしょうか?


そして…


b0089492_22144877.jpg

途中まで点差をつけられていて、今年もダメかもなぁと思っていたんですが
みごと 逆転勝利!


娘たちは大喜びでした
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-10-01 22:53 | 行事 | Comments(7)

画像メインのブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30