娘の夏休み


ただいま旅行中の娘からのLINE

天気が良くなってよかった


b0089492_11121934.jpg





[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-08-16 11:09 | 外出 | Comments(0)

プレゼント


一応、ネックレスを

b0089492_18384385.jpg



[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-08-05 18:37 | 思い出 | Comments(0)

そうか、、もう、、、


一緒に呑めるのかぁ


ちっちゃい頃に野音も行ったなぁ、、



b0089492_20504874.jpg



[PR]
by pearl_jam-stone | 2017-07-29 20:48 | お酒 | Comments(0)

ありがとう


ここが出来てからずっと使っていたお風呂

今日が最後になっちゃった


明日から取り壊して、
ユニットバスにします


換気扇や温水ユニットの取り付け、
シャワー水栓や鏡の交換もやったっけ


浴槽の掃除やカビ取りも


娘が赤ちゃんの時、
泣かれながらも頭を洗ってやったっけ


今までありがとう、、、ね


b0089492_15450065.jpg


[PR]
by pearl_jam-stone | 2016-07-22 15:30 | 思い出 | Comments(0)

FAIRYTAIL エルザ

タイトーくじ本舗 B賞 商品


娘が5000円も掛けてくじに挑戦しましたが、すべてハズレ、、、


ヤフオクで落としました、って最初からそうすればよかったのに、、、



しかも、、、楽オクでは半値で落札されてました、、、




やはり娘はオタク確定です、、、、


b0089492_2127177.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2012-08-29 21:28 | 今日の一枚 | Comments(0)

最近

娘もやっと自分で写真を撮るようになりました
b0089492_23401184.jpg














画像は無断使用です
[PR]
by pearl_jam-stone | 2008-09-20 23:44 | 日常

つばさ

娘がクラスからハムスターを借りてきました

前回はメスで「タママ」でしたが、今回はオスの「つばさ」です
かわいい~

とにかく動き回って、なかなか思うように撮らせてくれません

昼間は寝てるし‥



滑車(?)で遊んでくれるのかと思ったら、さっさとやめてしまいました

気まぐれなのは、なんだか娘と似てるかもです(笑)

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-09-11 15:41 | 動画 | Comments(0)

オムレツ

昨日は娘がオムレツを作りました


卵をとくのも何となくぎこちなく..


火を付けるのも恐々な娘

昨日は珍しくテキパキと動いてました


フライパンが重くて持てないので、やはり妻の手を借りてようやく完成


出来上がりを撮るのを忘れましたぁ

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-09-01 22:12 | 食べ物 | Comments(4)

ペンダント

昨日娘が池袋で買ってきたペンダントです
b0089492_17365333.jpg


載せるほどではないのですが、記念に

b0089492_17385177.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-09 21:09 | 日常 | Comments(2)

今日もまた雨
b0089492_1942994.jpg

今日は娘の学校でお祭りをやる予定でした

お祭りと言っても踊ったりするのでなく、催し物をするのですが

前の日も放課後頑張って準備していた娘はがっくり...

最近雨にやられてばかりですね...
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-04 21:38 | 今日の一枚 | Comments(2)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31