スリッパ

スリッパを買ってもらいました

b0089492_1943850.jpg


中が畳敷きで、足の裏に汗をかきやすい自分には最適です


b0089492_19462591.jpg
なぜか今回はかわいく魚を抱えたネコのデザインです

いつもはいかにもパパ用!って感じだったのですが…

はて??


とりあえず気に入ってまーす

ネームカードで
[PR]
# by pearl_jam-stone | 2006-06-14 19:53 | 日常 | Comments(7)

いち

いち

         
谷川俊太郎


いちってね

つまりぼくがね いちなのさ

ぼくは せかいで ひとりきり


いちってね

つまりママがね いちなのさ

ママは せかいで ひとりきり


いちってね

つまりきみもね いちなのさ

ぼくと きみとで 2になるよ


いちってね

だけどちきゅうは ひとつなの

ぼくと きみとは てをつなぐ


 

いちってね

だからはじめの かずなのさ

ちいさいようで おおきいな


 
ある方の日記で目にとまりました

記憶のために記録しておきます

[PR]
# by pearl_jam-stone | 2006-06-12 19:59 | Comments(2)

てん

b0089492_14224622.jpg


今日はのんびりおえかき・おえかき


ゆっくりしたら


また あそぼ(笑)

[PR]
# by pearl_jam-stone | 2006-06-12 17:46 | おえかき・あそび | Comments(3)

昨日は


b0089492_1614417.jpgまず、図書館に行きました

自分はパソコンの本探し…

HTMLの分厚いのがあったので、借りてみました
あとおじいちゃん('95)用も
妻は『ペギー・スー』、娘は『しばわんこ』などを借りていました


b0089492_16164843.jpg続いてデパートへ

の念願の折り畳み傘や、タオルなどの買い物を

ここのデパートに来ると娘は必ずたまごっちのゲームをやります

b0089492_1624653.jpgこれがお店に置いてあるでかたまで、通信でアイテムを買う事が出来ます

ずいぶん並んでいたので、この辺で疲れて来てしまいました

お昼を食べ、食材を買って帰ってから、2時間ほど寝込んでしまいましたぁ



[PR]
# by pearl_jam-stone | 2006-06-12 16:29 | 外出 | Comments(2)
今日勉強した事はHTML


超スロ~



あっ!というまっ

ってこと


と、あとは…
[PR]
# by pearl_jam-stone | 2006-06-10 23:42 | HTML | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31