<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今度は阿蘇天然アイスです
b0089492_16541826.jpg
今回はドコモのキャンペーンに当たりまして、、、
自分たちはハムとか母はあわびがいいとか言ってたんですが、娘の希望でコレになりました

何でもジャージー牛乳に烏骨鶏のたまごを使っているとか


うんまかったです


あと、いっこ残ってまーす
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-29 17:10 | 食べ物 | Comments(7)

熱を出したので...

しろくまを食べました
b0089492_2027492.jpg

娘が熱を出したもんですから..


いや   娘のついでに買ったんですよ



いや ホントに
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-24 21:03 | 今日の一枚 | Comments(2)

誕生日♪

18日は妻の誕生日でした

b0089492_1871047.jpg
娘が初めて自分で選んで買ってきた花束です

b0089492_18165134.jpg
妻と娘のお楽しみはケーキ

娘はスペシャルチーズケーキでした

自分のは↑のレモンチーズケーキでした

b0089492_18184770.jpg
娘が作ってあげた♡

だいぶグレードアップしてきました

そんな誕生日でした(^^)

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-20 21:42 | 行事 | Comments(7)

雨音‥

昨夜は激しい雨音でなかなか眠れませんでした

雨音を聞いているうちに、この曲を思い出しました

かなり好きな曲で、よくウォークマンで聴いてました

小林麻美 雨音はショパンの調べ



おまけで懐かしい曲を色々見に行けますよ(^◇^)

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-11 21:20 | 動画 | Comments(0)

ぶるうむうん鑑定書

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
gabrielさんのところから奪い取ってきた(笑)ブログ鑑定書です

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-11 21:12 | Comments(2)

ペンダント

昨日娘が池袋で買ってきたペンダントです
b0089492_17365333.jpg


載せるほどではないのですが、記念に

b0089492_17385177.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-09 21:09 | 日常 | Comments(2)

今日もまた雨
b0089492_1942994.jpg

今日は娘の学校でお祭りをやる予定でした

お祭りと言っても踊ったりするのでなく、催し物をするのですが

前の日も放課後頑張って準備していた娘はがっくり...

最近雨にやられてばかりですね...
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-04 21:38 | 今日の一枚 | Comments(2)

20th milestone

SIONのFC会報が来ました

b0089492_1717239.jpg


それによると、なんと
8月8日(水) NEWアルバム発売!!

20枚目のオリジナルアルバムのタイトルは
「20th milestone」
収録曲:
01 マイナスを脱ぎ捨てる
02 Valentine
03 Makers Mark
04 忘れられない人のひとりくらい
05 前へ
06 わすれな草
07 どけ、終わりの足音なら
08 それさえあれば
09 笑顔
10 元気はなくすなよ
11 2007

今回は、MOGAMIでどっかん!!です

野音も盛り上がりそぉ~

あー、はやく聴きたい

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-03 21:18 | SION | Comments(2)

ぶるうむうん。。。

昨日は待ちに待った「ぶるうむうん」の日でした

b0089492_13113851.jpg
しかし朝からこんな曇り空。。。

SION仲間でSIONの聖地【野音】まで行った人もいましたが、むなしい報告ばかり。。。

b0089492_13143836.jpg
結局雨まで降り出してしまいました。。。



b0089492_13152314.jpg
トボトボとさびしく帰りました。。。

外灯までさびしく感じる夜でした。。。


帰ってから、奈良や仙台の方が送ってくれた画像でお願いをしました。。。



ちなみに、娘は画像に向かって一言

「金運上昇!!」

とお願いしてました

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-07-01 13:28 | 行事 | Comments(2)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31