<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

野ばら

b0089492_19195798.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-31 20:52 | 星野富弘さん | Comments(0)

運動会

b0089492_10402676.jpg
昨日は娘の学校の運動会でした


b0089492_11211131.jpg
天気もよすぎるほどよくて、みんな暑さでバテ気味でした


b0089492_11182174.jpg
今年娘は白組

去年はずっと勝てなかった赤組で勝てたのですが...


今回は暑さのせいでボケボケだったので

ま、暑さのせいだけではないのですが...

娘の姿をあまり撮ることが出来ませんでしたぁ~

近くでアップで撮ろうとしたら拒否!されたし


b0089492_11292747.jpg
唯一まとも(でもないですが)に撮れた写真です

走るのが結構速くなりました


b0089492_113155.jpg
b0089492_11312176.jpg
炎天下で座りっぱなしの娘

帰ってきたら、こんな真っ赤な足になっていました







で。。。



白組は見事に負けてしまいましたー

ちなみに
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-27 20:49 | 行事 | Comments(4)

明日は遠足...

今日の1枚
b0089492_19164339.jpg

ではありません

明日は娘の運動会♪

白組は勝てるかな?
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-25 22:20 | 日常 | Comments(2)

かへると福助

b0089492_21534399.jpg

久しぶりの木目込みです

今日、母は1ヶ月ぶりに木目込みをやりにいきました

コレは前から出来ていたんですが

なかなかの出来でしょ?

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-20 22:25 | 木目込み | Comments(2)

ローマ字

今日の1枚
b0089492_19354691.jpg
いまどきは4年生でローマ字をやるんですねー

でも、みんなパソコンに慣れ親しんでて、「とっくに分かってるよ」と思う子が多いかも‥
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-18 22:07 | 日常 | Comments(2)

母の日

昨日は母の日

自分や娘は母や妻にグリーティングカードを送ったり、手作りのカードをあげました

そして娘の妻へのプレゼントは初挑戦のカレーでした



玉ねぎの皮をむくのもぎこちない娘



苦労して野菜を切り、炒めて煮込み‥




ルーを投入して、ようやく完成に近づいてきました
(ちなみに、この鍋では娘用のカレーを作ってます)



そして


b0089492_17245941.jpg
出来上がり~


b0089492_1726916.jpg
こっちが娘の甘口カレーです


なかなか美味しかったです

他の動画もちょこっとUPしているので、お暇でしたらネームカードからはいって下さい

b0089492_1735322.jpg
そして、これが母にプレゼントしたもの

このバラは石鹸で出来ているんですよ

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-14 21:46 | 行事 | Comments(3)

またまた暑い(+_+)

今日の1枚
b0089492_14494098.jpg
昨日と打って変わって、また真夏のようでした

みなさん、体調を崩さないよう気をつけましょう!
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-08 22:08 | 今日の一枚 | Comments(2)

どう森中

今日の1枚
b0089492_12454249.jpg

GWにもかかわらず、インドアな一家です

ちなみに「どう森中」とは「どう森」中学校ではありません

森三中ともまったく関係ありません
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-04 12:45 | 今日の一枚 | Comments(6)

ポイントでケーキ♪

DoCoMoをかなり長い間使っているのでポイントが溜まりました

前回はハムの詰め合わせにしたのですが、今回は娘がダダをこねるのでケーキになりました(笑)


それが、昨日届きましたぁ


b0089492_19572216.jpg
ハムの詰め合わせと同じポイントですからかなりの高級ケーキ



b0089492_20201086.jpg
実はその前手芸の事で大泣きしていた娘

ケロッと直りました(笑)



b0089492_20232076.jpg
ジャ~ン



b0089492_20255276.jpg
中はアイスになってました

なかなかおいしかったですぅ~~

[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-05-01 23:08 | 食べ物 | Comments(3)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31