<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

娘の自由研究

b0089492_1674268.jpg

写真ではわかりずらいですが、モールにキラキラの結晶を付けました

左が成功した方です


ちなみに、箱は妻がせっせと作りました
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-30 18:10 | Comments(2)

読書感想文

b0089492_20254160.jpg


娘が書いた『モグラ原っぱのなかまたち』の読書感想文です。

宿題もこれで終わり。

夏休みももうすぐ終わりです。

長かったような、短かったような…
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-27 20:25 | 日常 | Comments(5)

があーん

バナーの写真を入れ替えようとして今までどおりの手順でやったのに、『セキュリティー上使用出来ません』のメッセージが

なぜ??

イカさん、さちこさんすいません…



そ言えば、exciteの皆さん新機能(?)が付いたの気が付いてました?
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-19 18:53 | Comments(7)

こどもだってカンパ~イ

b0089492_2139335.jpg

娘がビール初体験!?

←娘専用のコップ 下でペンギンがプカプカしてます

ぽちっとどうぞ
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-15 21:48 | 食べ物 | Comments(5)

SION-YAON 2006

YAONは最高でしたぁ~!

ガラガラドッカーンのも、ザーザーのYAONに着いたらおさまってました

MOGAMIはドカッとやってくれました

SIONは輝いてました

まだ夢の中にいるようです

まだ熱気の残ったYAONです↓
b0089492_22382336.jpg


b0089492_2240473.jpgその後の打ち上げ 楽しい時間でした

みなさん、ありがとーです

また会いましょう!

帰りにはきれいなお月様を見ることが出来ました


肝心の演奏などの事を書けなくてすいません

SIONのotoは心にあっても、自分にはうまく表現できません
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-13 22:56 | SION | Comments(9)

おえかき

b0089492_15233189.jpg
きれいに描けました。まず、画面を黒くして、それから鉛筆で色々色をかさねました。エアブラシで黄色にしたり、ペンネームも、題名も描きました。今度は人の絵も描いてみたいと思います。 byみみ

sa-riさん、ありがとうございましたぁ
ペイント載せることが出来るようになりました byけん
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-11 21:56 | おえかき・あそび | Comments(5)

もうすぐだにゃー

b0089492_20554947.jpg

野音

ドキドキだぁ
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-10 20:55 | Comments(7)

トルコキキョウ

b0089492_18301816.jpg


b0089492_183033100.jpg今回の花は「トルコキキョウ」です

画質設定を間違えたらしく、画面がピンクがかてしまいましたぁ

ちょっとピンボケだし…

次、頑張ります!
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-08 18:35 | | Comments(2)

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日でしたぁ

一昨日は姉と一緒に”まわる寿司”に行ってきたので、昨日はケーキを食べました

ケーキの写真はデジカメで撮りました

しょぼいので、ここには載せられません(笑)

夜は妻特製のナンや娘の大好きなオムレツを食べ、ビールで乾杯しましたー



と、写真がないのでこれを


b0089492_18562485.jpg
b0089492_18564142.jpg

欲しくてしょうがなかったDSを手に入れて大喜び中の娘です
(買えてよかった(汗))



そして、妻が作ったカードにメッセージを書いて娘に渡しました

b0089492_1924855.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-07 19:10 | 行事 | Comments(8)

世代交代

b0089492_21395927.jpg


今までおじいちゃんはヘトヘトのクタクタになりながら動いていてくれました

自分のムチャな要求にもいろいろ応えてくれました


でも、もう大丈夫だよ!

姉が若者くんを譲ってくれました


b0089492_21474013.jpg


若者くんは早い、きれい、カシコイ!

みんなで「おお~」「すごいっ」と驚きの声を上げていました





でも、おじいちゃん

おじいちゃんは永遠です!!

これからも若者くんのサポートをお願いします


b0089492_21535982.jpg


でも、でも


b0089492_21553174.jpg

[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-08-05 22:01 | 日常 | Comments(8)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31