<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

b0089492_19431316.jpg


これからLOFTの2日目を観まーす♪

ビールも飲めます!

では~~


だいじょうぶかな、あした
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-30 21:26 | SION | Comments(8)

福ろう

b0089492_18283232.jpg


寿 福ろうです


宝くじ買おうかなぁ
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-29 18:38 | 木目込み | Comments(2)

最近のおじいちゃん

b0089492_13451014.jpg

ますますおかしくなってます…

スクロールしてると他のページに変わったり、上の写真のように表示が出っぱなしで『うりきち』なんか見るのも大変です(泣)

最近は酷使しないように気を付けてます

でも悲しいのはログイン出来ない!のと携帯でチマチマ日記を書くこと!です~(泣)


今は見られるだけでも運がいいと思うしかないのかなぁ~~
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-29 14:05 | 日常 | Comments(2)

花の冠

b0089492_17304028.jpg



妻と(←「自分も作ったんだからぁ」と文句を言われました(苦笑))が作りました


b0089492_17332393.jpg



が被ってまーす

[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-25 21:46 | | Comments(7)

出来上がりっ!

今日は母と娘が木目込みに行ってきました

b0089492_23323523.jpg

母 作

助六



b0089492_23362960.jpg




福かへる




は次に大きめなテディベアに挑戦するみたいです
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-24 23:55 | 木目込み | Comments(3)

娘の日記

b0089492_15331723.jpg



(むすめ)が『恋日記』をちらっと見せてくれました



b0089492_15343220.jpg‥たったいっしゅんでも近くなると顔が赤くなる。

なぜだろう‥

そこまで好きになってしまったんだろうか…。



「読んじゃだめだよ。写すだけね。」と言いつつ見せる

実は話したがり?


注)娘の了解を得てこの日記は公開しております

ようかんと言えば…
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-23 20:10 | 日常 | Comments(5)
みずはつめたい
辻征夫 詩集 大滝まみ 絵

b0089492_2211381.jpgかぜのひきかた
こころぼそい ときは
こころが とおく
うすくたなびいていて
びふうにも
みだれて
きえてしまいそうになる


b0089492_22171743.jpgこころぼそい ひとひとはだから
まどをしめて あたたかく
していて
これはかぜを
ひいているひととおなじだから
ひとは かるく
かぜかい?
とたずねる


b0089492_22215752.jpgそれはかぜではないのだが
とにかくかぜではないのだが
こころぼそい ときの
こころぼそい ひとは
ひとにあらがう
げんきもなく
かぜです

つぶやいてしまう


b0089492_22255823.jpgすると ごらん
さびしさと
かなしさがいっしゅんに
さようして
こころぼそい
ひとのにくたいは
すでにたかいねつをはっしている
りっぱに きちんと
かぜをひいたのである




借りた本だから、汚しちゃダメだよーと言われました
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-22 22:53 | | Comments(2)

ハイブリッド

b0089492_17141020.jpg


ゆりです

なかなか洒落た名前が多くなりましたね
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-22 21:28 | | Comments(2)




天使の羽をもつ男

[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-22 19:00 | SION | Comments(8)

こんなんでいかが?

親・叔父・叔母ばか同盟結成!


‥という事で、早速題材を探しましたがなかなかいいのがありません(泣)

b0089492_17515446.jpgまあ、そう簡単にはないとは思いますが

で、ありふれたお手伝いです

米磨ぎをしてくれましたぁ


んー、イマイチ(苦笑)


b0089492_1924738.jpg(むすめ)の部屋に置いてあります

ブルーベリーの香りが結構長続きします

「どうぞ」って感じでしょ?

でも食べられません!


んんー、またイマイチ
[PR]
by pearl_jam-stone | 2006-06-21 18:56 | 日常 | Comments(2)