オムレツ

昨日は娘がオムレツを作りました


卵をとくのも何となくぎこちなく..


火を付けるのも恐々な娘

昨日は珍しくテキパキと動いてました


フライパンが重くて持てないので、やはり妻の手を借りてようやく完成


出来上がりを撮るのを忘れましたぁ

[PR]
Commented by さかごろう at 2007-09-01 23:10 x
けんさん、ご無沙汰でぇす(*^_^*)
お体の調子はいかがですか?
野音でお会いできなかったのは残念ですが、来年は是非お会いしましょうね。

それにしてもみみchanは、よくお料理作りますねぇ(^-^)
アタシがみみchanぐらいの時はここまでやってなかったような気が。。。(;一_一)
Commented by けん at 2007-09-02 21:30 x
さかごろうさん、おひさです(⌒o⌒)
ん~、まだちょっと‥という感じですねー
ホントに次回はぜひ!

むすめはですね~
仕方なしにやったんですよ(苦笑)
それも自分の好物だからやったようなもんで、他のだったらやらなかったでしょう、きっと^^;
イメージしていたさかごろうさんだと、料理なんか小さい頃からやっていた気がするんですけど違うんですねー(笑)
Commented by やわらかイカ Z at 2007-09-05 21:01 x
う~ん・・・
こういう日常のなにげない一こまも
こうやって動画なんかに残すといいもんですねぇ

んで、みみちゃんがお嫁さんに行ったら
これ見てけんさん泣くんでしょうねぇ( ̄ー+ ̄)
Commented by けん at 2007-09-05 21:40 x
イカさん、うちにビデオカメラがあったらもっといいんですけどね。。
日常もいいですよね(^^)
運動会なんかと違って自由にアップで撮れるし(笑)

仕返ししてきましたね(笑)
でもあかりんの方が先にお嫁に行ったりして(^。^)y-.。o○
by pearl_jam-stone | 2007-09-01 22:12 | 食べ物 | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30