自由研究

今日の1枚
b0089492_1821894.jpg

娘がやっと自由研究に手を出し始めました

これは娘(と母)が作ったフェルトのしおり

リボンをつければ出来上がりです

いかがでしょう?

ピンボケなのはお見逃しをε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
Commented by kyoka at 2007-08-17 21:38 x

かわいい☆
シオンとくまさんいいコンビw

けんしゃんにもヤオンでお会いできるといいなぁ
Commented by けん at 2007-08-18 20:39 x
ありがとーございます(⌒o⌒)
SIONはなぜかかわいい動物が似合いますよね(笑)

ぜひ、ぜひ、です!(^_^)v
Commented by miimii102 at 2007-08-20 11:43
可愛い可愛い♪
しおりね~^^これはいいですね~。
ニッコリ笑ってる顔、ホントに上手~^^
こちらはもう今日から学校が始まりましたよ^^;
北海道の夏はあっという間に終わりです(≧▽≦)
Commented by gabriel at 2007-08-20 21:04 x
「自由研究」gabrielが最も苦手としたものです。
みんなアリの研究とかしてたのを思い出します(多分自分毎回やってなかったと思われる)

中学の技術の宿題に木工でなんか1品作ってくるよう言われて、
「お店に行って状態のワルい木製の石けん入れ見つけて買ってそれを作品として出した」位、めんどくさがりやです。
Commented by けん at 2007-08-20 21:20 x
miimiiさん、ありがとうございます♪
苦労して作ってましたからね~
そちらは夏休みが短いんですよね
でも、娘の学校もクーラーが設置されたので、来週から学校が始まります
「本当なら後1週間あったのに‥」と娘は嘆いてました(笑)

gabrielさん、自分もアリの研究やりました
なんか妻に似てますねー
しかし買ってきてどうどうと提出するとは肝っ玉が据わってますね(笑)
by pearl_jam-stone | 2007-08-17 21:21 | 今日の一枚 | Comments(5)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30