またアイスを食べました...

今度は阿蘇天然アイスです
b0089492_16541826.jpg
今回はドコモのキャンペーンに当たりまして、、、
自分たちはハムとか母はあわびがいいとか言ってたんですが、娘の希望でコレになりました

何でもジャージー牛乳に烏骨鶏のたまごを使っているとか


うんまかったです


あと、いっこ残ってまーす
[PR]
Commented by さかごろう at 2007-07-29 21:47 x
いや~、けんさんすいませぇ~ん(^◇^*)>
私のために いっこ残してくれてただなんてぇ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? ちがいました?・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(^◇^;)!・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by けん at 2007-07-30 21:41 x
いや~、さかごろうさん分かりましたぁ(^^)
食べたいだろうなぁ~と思って、いっこ残しておきましたから☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ取りに来ますぅ?(≧v≦)・・・・・・・・
Commented by さかごろう at 2007-07-30 23:10 x
はぃ はぃ はぁぃ!(^O^)/

溶けないうちに、今からいただきにあがりマンモスd( ̄ー ̄+)
Commented by gabriel at 2007-07-31 20:34 x
なんかプリンみたいでおいしそう。未だ夕飯たべておりません。
Commented by けん at 2007-07-31 21:21 x
さかごろうさん
では、お待ち申しておりますだおかだm(__)m
溶けないうちにお召し上がり下さいませたがや( ^^) _u

gabrielさん
確かにプリンみたいに見えますね(笑)
早く夕飯食べてくだサイダー
Commented by miimii102 at 2007-08-03 13:29
えぇー、すごい!当たったの???
アイスね、今はウチも必需品です(笑)!
こう暑いと毎日だよー^m^
でも最近冷たいもの食べすぎてお腹壊しました^^;
Commented by けん at 2007-08-03 20:28 x
miimiiさん、そちらもアイスなしではやってられませんかぁ(笑)
でも、うちはあまりアイスとか食べないんですよねー
これ、まだ残ってます^^;
miimiiさん、食べに来ませんか?(笑)
ちなみに、今年のくじ運はこれで使い切ってしまった気がします(>_<)
by pearl_jam-stone | 2007-07-29 17:10 | 食べ物 | Comments(7)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30