誕生日♪

18日は妻の誕生日でした

b0089492_1871047.jpg
娘が初めて自分で選んで買ってきた花束です

b0089492_18165134.jpg
妻と娘のお楽しみはケーキ

娘はスペシャルチーズケーキでした

自分のは↑のレモンチーズケーキでした

b0089492_18184770.jpg
娘が作ってあげた♡

だいぶグレードアップしてきました

そんな誕生日でした(^^)

[PR]
Commented by Naoji at 2007-07-21 19:31 x
妻さん(←なんか変?(笑))のお誕生日おめでとうございます♪
娘さんの作った♡かわいいですね♪
Commented by けん at 2007-07-21 21:12 x
Naojiさん、アハハ(笑)
ありがとうございま~す(^^)
甥っ子くんからもらい物されてるNaojiさんなら、妻の喜びも分かりますよね♪
Commented by 小志津 at 2007-07-21 22:29 x
奥様おめでとうございます。
ピンクのカーネーションとカスミソウ、かな?お花は贈るのも貰うのもうれしいものですね。
ハートもかわいいです。みみちゃん上手~♪
Commented by やわらかイカ Z at 2007-07-21 23:04 x
おめでとぉーでっす♪

いいないいなぁ~
あかりんから誕生日のプレゼントを貰うのは何年先だろう?
肩叩き券とかくれるのかなぁ?

貰ったら涙が出るかもしんない(^_^;)

みみちゃん、良い子に育ってますねぇ♪
Commented by けん at 2007-07-22 16:33 x
小志津さん、ありがとーです(^^)
白いのもあるんですが、やっぱりこの写真じゃ分かりづらいですよね^^;
花なんて贈った事なかったんですが、あげたら妻もだいぶ喜んでいてよかったです
ハートなかなかでしょ?
娘も苦労したみたいですよ

イカさん、ありがとーございます(^^)
やっぱりそう来ましたかぁ(笑)
保育園や幼稚園に行くようになったら、もらえるんじゃないですか?
自分も父の日のプレゼントは嬉しかったですよぉ~
未だに飾ってたりして^^;
Commented by miimii102 at 2007-07-23 11:45
まぁ~、素敵なお誕生日ですね^^
奥様喜ばれたでしょう~!
娘さんから手作りの物をプレゼントだなんて、
気持ちがこもってて嬉しいな~。。。(ジーン)
ピンクのカーネーションとカスミソウも
とっても可愛いね^^
Commented by けん at 2007-07-23 21:52 x
miimiiさん、ありがとうです(⌒o⌒)
miimiiさんだったらもっとおしゃれな感じの誕生日で、妻ももっと喜んだでしょうね(笑)
なんと言ってもママ大好き娘ですから(笑)
花や写真ももっと工夫すればよかったなぁと反省しています^^;
by pearl_jam-stone | 2007-07-20 21:42 | 行事 | Comments(7)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30