いまいちのいちまい

今日の1枚
b0089492_14201025.jpg
日差しに映える木々を撮りたかったんですが、電線が気になってこんな写真になってしまいました...

しかも電線写ってるし
[PR]
Commented by さかごろう at 2007-06-17 00:38 x
あ! アタシも空の写真撮るときって、やっぱり電線が気になりますよぉ(>_<)
なかなか電線のない空を撮ることは難しいですよねんwww
特別な場所にでも行かない限り・・・

アタシはそういう時、電線も被写体のひとつとして仲間に入れてあげます(*^_^*)v

今日は天気よかったですね。空がきれぇ・・・・・
Commented by けん at 2007-06-17 21:36 x
さかごろうさん、そうですよねー。
いいポイントに限って電線や建物があったりするんですよね。
自分も思い切って電線を入れる時があるんですが、この時はあまりにど真ん中だったのでずらして撮ったんですけどね^^;

「今日の1枚」は携帯で撮ったのだけを載せてるんですけど、この携帯のカメラ、なぜかデジカメよりいい感じに空が撮れる事が多いんですよね~(笑)
Commented by kyoka at 2007-06-19 09:29 x
そうそう
電線が良い効果になるソラもあるよね☆^∇゜)

これもあれもそれも携帯のカメラかぁー
今の携帯のカメラって、きれいだねー☆
「空が...」の写真も空に立体感があっていいなぁ

↑の電線が気になるようであれば
画像ソフトでちこっと消しちゃうとか
電線の所から切り抜いちゃうとか(⌒-⌒)
切り抜くほうが自然かなw

Commented by けん at 2007-06-19 19:23 x
kyokaさん、ですよね(^^)
「空が...」は自分も気に入ってます
自分の携帯は結構前の機種ではあるんですけどね^^;

実はほかの写真でも結構失敗してるんで、切り抜いてるんですよ(苦笑)
ただ、このタイトル横に携帯マークがあるのは「そのまま載せちゃおう!」ってポリシーがありまして( ̄o ̄)vグフッ
by pearl_jam-stone | 2007-06-16 21:26 | 今日の一枚 | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30