どう森中

今日の1枚
b0089492_12454249.jpg

GWにもかかわらず、インドアな一家です

ちなみに「どう森中」とは「どう森」中学校ではありません

森三中ともまったく関係ありません
[PR]
Commented by gabriel at 2007-05-11 21:32 x
「どう森中」とは、


どうして

森さんのお宅は

中途半端な家賃なの?


・・・という事でしょうか・・・。
Commented by けん at 2007-05-12 20:23 x
いやいや、gabrielさん

「どう森中」とは、


どうして

森さんのお宅は

中にいつも人がいないの?


・・・と言う事です・・・。
Commented by わに at 2007-05-18 14:09 x
ぎゃはははははっ
うちは 姫の忠告もきけず・・・
「ラフレシア盛り」になっていることでしょう・・・
(見るのも怖いので放置プレイ中)
Commented by けん at 2007-05-18 22:04 x
わにさん、放置プレイですか(笑)
ラフレシア、何でも凄い花だそうで(笑)
ちなみに娘のトコはすずらんが咲き乱れているようですよ(自慢?)
何せ、妻がせっせとガーデニングしてますからね(苦笑)
Commented by わに at 2007-05-19 01:48 x
おぉぅっ!!!!
すずらんが!すばらしいですね~
(うっ悪魔の囁きが…「すずらんの根は猛毒!!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄」)
…・・・いつか誰かにユリ根と偽って食べさせようと妄想したなぁ
ひひひひひひっ
Commented by けん at 2007-05-19 19:20 x
わにさん...

こわいです...
by pearl_jam-stone | 2007-05-04 12:45 | 今日の一枚 | Comments(6)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30