曇り空


b0089492_1449970.jpg

明日は晴れて、暖かくなるようですね
[PR]
Commented by gabriel at 2007-04-19 22:00 x
明日はいい天気になりますように☆
(^人^)
Commented by さちこ at 2007-04-19 22:13 x
福岡は晴天でしたよ~♪
あしたは23度になるとか
体がついていきましぇん・・・
Commented by miimii102 at 2007-04-20 10:22
青空に突如現れる雨雲ー(≧▽≦)
函館はこういう空よく見かけました。
あぁ~あ、雨かとちょっとブルーになるのよね~。
今も曇り空ですよー。
そちらは青空見えてるかな。
Commented by けん at 2007-04-20 23:32 x
gabrielさん
こっちはいい天気で、暑いぐらいでしたよ
そちらの方はいかがでした?

さちこさん
23度ですかぁ~
夏ですね^^;
自分もですよ~
お腹の中のあかりちゃんも「いい加減にしてぇ~」って思っているかも知れませんね(笑)

miimiiさん
函館ではいきなりの雨とかって珍しくないんですね
自分はなぜかちょっとだけワクワクします(笑)
ちなみにコレは雨が降った後、晴れてきた様子なんですけどね^^;
by pearl_jam-stone | 2007-04-19 21:34 | 今日の一枚 | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30