MOGAMI

実はこんな名前の居酒屋がうちの近くにあるんです
b0089492_19575467.jpg

入った事はありませんが^^;

また加工で遊んでみました(笑)
[PR]
Commented by gabriel at 2007-04-18 12:18 x
ビックリした。すっげーぇ、けんさんは絵がうまいんだなと一瞬驚きました。
画風にするとまた違う味がありますね。
Commented by けん at 2007-04-18 23:12 x
gabrielさん
やってみた自分がまず驚きました(笑)
もろもろの事情でこうゆう風にしたらいいかなぁ~と
ちなみに「MOGAMI」って言うのがずっとSIONのバックをやってるバンドなんですよ(^^)
Commented by やわらかイカ Z at 2007-04-19 19:45 x
オレもけんさんが描いたのかと思ってびっくりしてしまった(^_^;)

しかし、被写体の雰囲気と鉛筆画風の加工がうまく合っていて
なかなかいい感じだと思いますよ

それにみみちゃんのぬりえもこれで作れますねぇ(´-`)
Commented by けん at 2007-04-19 21:28 x
イカさん
昔は漫画家を目指していたんですが、絵が下手でして^^;
自分もコレは気に入りました
娘は少女漫画専門ですから、ぬりえは無理かもです
大体、自分がまだプリンターいじった事がないんで(苦笑)
by pearl_jam-stone | 2007-04-14 22:41 | 今日の一枚 | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30