Hard Rock CAFE

昨日はHard Rock CAFEで食事しました

カッコイイお店だったので、写真もちょっと加工してみました

b0089492_14312773.jpg

b0089492_14315986.jpg

b0089492_14322138.jpg
b0089492_14323924.jpg


いかがでしょう?
[PR]
Commented by さかごろう at 2007-04-08 23:27 x
Hard Rock Cafeって、やっぱりハードロックがBGMに流れているんでしょうか?(^^;)

写真、かっこいいっス!
Commented by けん at 2007-04-09 20:11 x
さかごろうさん、こんばんは~(^^)
自分は初めて入ったのでちょっとしか見てないんですが、デヴィット・ボーイなんかのロック系のビデオが流れてました
ティナ・ターナーのドレスなんかも飾られてましたよ(^◇^)

写真褒めて頂いて嬉しいです♪
加工すると下手な写真もそれなりに見えるんだなぁと気付いてしまいました
これからは加工だらけの写真ばっかりだったりして‥(笑)
Commented by kyoka at 2007-04-10 22:15 x
へえーデヴィット・ボーイかぁー
神戸のHard Rock Cafeを
外から見た事があるまする σ(^_^;)
東京はどこにあるんですか?
札幌にないのが不思議だな。

二枚目と三枚目がすきでござるw
その場の雰囲気がとってもでてると思います☆^∇゜)
Commented by やわらかイカ Z at 2007-04-10 22:43 x
あ・・・

最近「ぶるうむうん」全然進んでないなぁ~と思ったら
下に記事が入ってた(;゜ロ゜)

オレは3枚目と4枚目が好きだなぁ~
大きくプリントして部屋に飾ってみてはイカがでしょう?

加工を前提にして被写体を選ぶというのも面白いもんですよん(´-`)
Commented by けん at 2007-04-10 23:55 x
kyokaさん
自分たちが行ったのは、なぜか下町上野でございまする(笑)
もう一軒は六本木で、こっちは外装にギターがどーんとあって本格的っぽいですよ
写真褒めてもらってうれしいですぅヽ(^o^)丿
自分でも今回の写真は上手く行ったなと思ってました(笑)

イカ師匠
ア‥アハ‥ハ‥
上のトコで遊んでましたもんで^^;
4枚目は自分もやってみて面白いなぁ~と思いました
プリント‥ですか??
実は まだ プリンターいじった事がないんですよーー( ̄ロ ̄)
確かにそうですね
なんか加工にハマりそうな気がします‥
基礎も出来ていないのに(苦笑)
by pearl_jam-stone | 2007-04-08 14:38 | 外出 | Comments(5)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30