二人目が出来ましたぁ~♪

男の子かな?(*^_^*)








女の子かな?(#^.^#)


















って、うそです
ごめんなさいm(__)m

某SNSでバトンを受けてしまったのでココでやっても意味がないのですが(苦笑)、やらせて頂きます

◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。

◆1.短髪?長髪?

普通ですが、なかなか切りには行きません
伸ばし放題?(苦笑)

◆2.背は、小さい?大きい?

170は高いんでしょうか?普通?

◆3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ん~、どうなんでしょ?^^;

◆4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

完璧な恥ずかしがり屋
いつも穴に入ってたりして^^;
 
◆5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

以前はコンタクトでしたが、諸事情でメガネに戻りました

◆6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

え?だれと?
だいたい穏やかにしてますが、テンション高くなる時もちょっとはあります

◆7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地ですねぇ~
買い物は疲れます(苦笑)

◆8.髪は、クセ毛?ストレート?

おもいっきりまっすぐです!

◆9.優しい?近付き難い?

近付き難いのかも。。
優しくしますよ~(笑)

◆10.天使?悪魔?

どっちでしょ?
羽が欲しい☆
あっ、悪魔も羽生えてましたっけ?(笑)

◆11.普通の人?ちょっと変わってる人?

かな~り変わってると思われます。。

◆12.髪の色は、茶色?黒?

真っ黒

◆13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてません
香水の匂いは苦手です(^^ゞ

◆14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクっぽいかもめ

◆15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てで!
ちゃんだったら怖いです(><)

◆16.性格は、真面目?バカ?

バカ真面目…でもないトコも(笑)

◆17.不器用、几帳面?

不器用で几帳面…でないトコもあるかもめ

◆18.眉は細い?太い?

普通で薄め
変なトコで流れが変わっているのが昔からの悩みです

◆19.連絡とるなら電話?メール?

メールばかりですねー

◆20.エロぃ?普通?興味なし?

ん~、普通と言っておきましょう(笑)

◆21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせてますが、最近お腹がぁ~

◆22.子供っぽい人?大人っぽい?

子供っぽいのかも

◆23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

特に上下は気になりません
範囲内で…ですが(笑)

◆24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら?)

ジッポのライターずっと欲しいんですよぉ~

◆25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

なってみないとわからないですねー

◆26.束縛されたい?されたくない?

それなりがいいです

◆27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

だんぜん焼肉!
妻との最初のデートでも行きました(笑)

◆28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

面白くないお笑い芸人

◆29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

『好き』でしょうねー
『面白い』も捨てがたいんですが。。

◆30.最後に回す人は???

申し訳ありませんが、ここで打ち止めとさせて頂きます~

あ~、疲れた^^;

でも、ホントにきょうだいが出来たら娘は喜ぶだろうなぁ~
[PR]
by pearl_jam-stone | 2007-02-06 16:17 | おえかき・あそび | Comments(0)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30