ようこそ(^-^)


ホームページを運営しています


http://ken4204.chobi.net/

上の画面をクリックかサイドのバナーからどうぞ!


[PR]
Commented by さかごろう at 2007-01-10 20:29 x
おもしろ~い!(^^♪

遊ばせていただきましたぁ~

下の↓スライドショーといい、この↑ネコちゃんといい、
なんか、けんさんてスゴイ!
Commented by けん at 2007-01-11 19:24 x
さかごろうさん
実はこのネコは頂き物なんです
スライドショーもただ画像を入れるだけで出来ちゃうんですよ(^^ゞ
少しは勉強しようとHTMLなんてカテゴリも作ったんですが、それもなかなか...(苦笑)
お暇なときはぜひ遊んでやってください♪
Commented by Chat-gris at 2007-01-18 01:48
あれれ?!みぃちゃんがここにっ?!
かわいぃ〜∈^0^∋♪♪
って、フラッシュこっちはできたのね?!けんさん、すごい^0^!!w
Commented by けん at 2007-01-18 19:28 x
Chat-grisさん、ようやく戻ってきましたぁ(^^)
実はココで動画を載せたりChat-grisさんが以前ココでサムネイルをやっていたのがヒントになったんですよ~
それにしてもexciteさんはあまり遊べないですよねー
アフィリエイトは出来るようになったみたいですが(苦笑)
Commented by miimii102 at 2007-01-23 13:22
これ可愛いよね~!
マウスでくるくるしてるとキリがないのー(笑)!
ついついずっとやってしまう。。。
↓ミミちゃんの社会見学の絵、上手ね~!
ウチの娘もマンガ描くの大好きで、
ホントにマンガ家になりたいらしいデス(笑)!
Commented by けん at 2007-01-23 19:04 x
miimiiさん、ホント飽きないですよねー
miimiiさんに褒められるなんて、娘も喜びますよ
(ココたまに見てますからね笑)
miimiiさんの娘さんもマンガ家志望ですかぁ
きっと上手なんでしょうね
機会があったらブログに載せて下さいね~
Commented by gabriel at 2007-02-07 00:38 x
初めまして。ネコ大好きでも飼えないgabrielと申します。
みぃちゃんとたくさん遊ばせていただきました。
たのしかったです。
Commented by けん at 2007-02-07 20:58 x
gabrielさん、はじめまして(^^)
micaelaさんのトコでお見かけしてましたが、来て頂いていたんですね
gabrielさんもねこ好きですかぁ
なぜか自分の周りは猫好きの方が多いです
みぃについては今居場所考えてます
見つかったらまた遊んでやって下さいね☆
Commented by なる at 2007-03-03 20:21 x
こんばんは~。
HP完成、おめでとうございます!
素晴らしいじゃないですか!とても凝ってらっしゃる!
お留守番のみぃ、可愛いですね♪遊んじゃいました♪
またお邪魔しますね~o(^-^)o
Commented by けん at 2007-03-04 10:53 x
なるさん、早速ありがとうございま~す(#^.^#)
はい、凝り性なので詰め込み過ぎかなという気もしたのですが(苦笑)
みぃ、なかなか楽しいでしょ?
また遊びに来てくださいね!
Commented by keikono2 at 2013-01-01 12:12
けんさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いっぱいコメント書いて下さってありがとう^^
私も、黒猫ちゃん以前は貼ってたんですよ~
でも、リンク先が消えちゃったのか忽然と居なくなってしまったー。
HPで、また黒猫ちゃんと遊べて楽しかった~。
Commented by pearl_jam-stone at 2013-01-05 06:17
keikono2さん、あけましておめでとうございます(*^o^*)

ステキな写真いっぱいのブログなんで毎回更新が楽しみです☆
keikono2さんのトコにも黒ネコいたんですね~
ぜひまた、みぃと遊んでやってくださいね^^
by pearl_jam-stone | 2018-12-31 23:59 | Comments(12)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31