木々

家族と外出したので、とりあえず撮ってみました

[PR]
Commented by 小志津 at 2007-01-08 22:01 x
きれいな空だなぁ。青空とお日様の写真、清々しい気持ちになりました。けんさん、素敵な写真ありがとう。
Commented by けん at 2007-01-10 18:24 x
小志津さん、お褒めのコトバこちらこそありがとうです~♪
携帯で撮ったんですが、自分も空の青さが気に入ってスライドにしてしまいました
小志津さんのところの景色にはかなわないですけどね
ちなみにスライドショーは1つしか出来ないらしくて、前の展覧会のヤツが消えてしまいましたぁ~(T_T)
Commented by kyoka at 2007-01-17 12:39 x
スライドにすると
物語があっていい感じですねっ
モノクロの木がすきです♪
Commented by けん at 2007-01-17 19:40 x
物語ですかぁ
そう言われると...なんて調子に乗っちゃいますよ~(笑)
モノクロのはたまたま車を止めていた所に電灯があったので、車の天井を開けて撮りました(^^ゞ
Commented by Chat-gris at 2007-01-18 01:50
すてきっw
おれも白黒さんにしびれた〜っ"^0^"♪♪
電気がまたいい感ずw
Commented by けん at 2007-01-18 19:33 x
Chat-grisさんも白黒ですかぁ
やっぱり芸術肌の人は違うのかなぁ?
まあ、Chat-grisさんの景色の写真には及ばないんですけどね^^;
Commented by やわらかイカ Z at 2007-01-19 20:32 x
遅ればせながらオレもモノクロが一番好きです

スライドの機能を利用して四コママンガとか出来そうですねぇ
Commented by けん at 2007-01-20 23:22 x
イカ師匠
師匠のコメントで思い出したんですが、モノクロのはまた「対角線構図」ってヤツになってますか?
ちょっと違うかな?(^^ゞ
やっぱり皆さんモノクロなんですねー
スライドショーは色々活用しようと思ったんですが、一回こっきりしか使えないんですよ~(T_T)
by pearl_jam-stone | 2007-01-08 21:17 | 風景 | Comments(8)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30