FULL MOON

今日はきれいな満月を見ることが出来ました
b0089492_21412046.jpg

腕はもちろん、持ってるデジカメではあの美しさの1/10も写せていないんですが...

それにしてもきれいでした

b0089492_21485874.jpgb0089492_2150558.jpg

娘は月を見ながらだんごを食べてました
[PR]
Commented by やわらかイカ Z at 2006-10-08 22:28 x
月の写真ちゅーのは、なかなか難しいもんですよ

以前、自分で撮った月の写真を見てて、
何かに似ているなぁ~・・・と
カビが生えたまんじゅうに見える(ーー;)


Commented by けん at 2006-10-09 18:04 x
イカ師匠
イカ師匠でも月の撮影は難しいですかぁ
カビの生えたまんじゅう…
自分のはライトの光ってトコでしょうか(^^ゞ
薄っすら雲もかかってたんですが、それが写っていたらもう少しそれらしかったんじゃないかと残念無念の一言です(T_T)
Commented by sa-ri. at 2006-10-10 12:01 x
すごぃ...♪まんまるお月サン、撮れたンダ〜!!!
おれ、どぅしても手ぶれでひしゃげちゃぅんだよなぁ...(ナミダ
みみたん、風流〜♪♪w
Commented by けん at 2006-10-10 19:22 x
ん~、なんとか...ですね(^^ゞ
実は昨日は紅葉撮ったんですけど、とてもとても載せられるもんじゃありませんでしたー(T_T)
娘は何しろ「和のこころ」ですからぁ~~(意味不明(苦笑))
by pearl_jam-stone | 2006-10-07 21:58 | 風景 | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30