注射器

娘がちょっと風邪気味で、病院へ行ってきました

帰りに漢字ノートと注射器を買ってきました

b0089492_1852162.jpg


なぜ注射器かと言うと...


木目込みのときボンドを溝に注入するのに使うからです



熱出ないといいけどなぁ

[PR]
Commented by Naoji at 2006-10-04 23:33 x
娘さんの風邪、だいじょうぶですか?
季節の変わり目は体調をくずしやすいので、大事にしてくださいね。
Commented by Chat-gris at 2006-10-05 02:12
注射器〜?!...と焦ってしまた..。(苦笑
みみたん、あったかくしていっぱい寝てね(;_;)お大事に...
Commented by けん at 2006-10-05 16:31 x
Naojiさん
薬が効いて来たのか今のところくしゃみや鼻水くらいで治まってます
Naojiさんの方こそ体調大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね

sa-riさん
もしかして、注射はお嫌いですか?(笑)
ありがとうございます
1、2年で皆勤賞を取ってますから、「休まないも~ん」と気合入ってます
運動はダメなのに体だけは丈夫なんですよねー(笑)
Commented by micaela at 2006-10-06 07:52 x
けんさん、おはようございます♪
ヾ(@^▽^@)ノ
病院で注射器が買えるなんて
カルチャーショック!
もちろん針は付いてないんですよね?!(笑)

お知らせ、アリガトウゴザイマシタ<(_ _*)>
かわいいブログ
みつけました♪(/*^^*)/

私も風邪引きですが
今日は雨が降っているから
みみちゃん、通学途中で濡れないといいですねぇ
Commented by miimii102 at 2006-10-06 16:05
ちゅ、ちゅーしゃ器って買えるの~って思ってしまったわ^^;
娘さん、大丈夫かな~?!熱出ないといいですね~。
最近は気温差もあるから、風邪引きさんが多いですね。
お大事に~^^
Commented by pearl_jam-stone at 2006-10-06 17:33
micaelaさん
すいませ~ん、説明不足でしたぁ
注射器を買ったのは木目込みをやっているお店で、針は付いているんですがもちろん尖ってはいませーん
来ていただいてありがとうございます(^^)
micaelaさんのを見てかわいい感じだったのであそこにしたんですが、本人も気に入ったのがあってよかったです
マジカルも使えるし(笑)
娘は今日足元ビチョビチョになってました
micaelaさんもひどくならないように気をつけて下さいね

miimiiさん
買えるんです、はい(笑)
今日こっちは土砂降りで気温もかなり低いので、ひどくならないかちょっと心配です
そちらも寒いんじゃないですか?
miimiiさんもお気をつけ下さいね
Commented by siBeria at 2006-10-06 19:30 x
ちゅーしゃーきーは大人になっても苦手だなぁ
Commented by micaela at 2006-10-07 10:48 x
けんさん、おはようございます♪
ヾ(@^▽^@)ノ
ほぼ風邪から復活ちゅうです

あはは
注射器は手芸道具だったんですねぇ(笑)

子供にはマジカルは楽しいサービスですよね

楽しい週末を!
Commented by けん at 2006-10-07 19:45 x
siBeriaさん
ちゅーしゃーきーは苦手ですかぁ
自分は見栄っ張りなのか思いっきりさしてるトコ見ています(笑)

micaelaさん
風邪良くなってきたみたいでよかったです
娘はイラストしたりするのが好きですからね~
今日は色々とありがとうございました(^^)
micaelaさんも楽しい週末をお過ごしください
Commented by an_idle at 2006-10-20 14:08 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html


form тттan_idle
by pearl_jam-stone | 2006-10-04 18:59 | Comments(10)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30