こどもだってカンパ~イ

b0089492_2139335.jpg

娘がビール初体験!?

←娘専用のコップ 下でペンギンがプカプカしてます






b0089492_2141871.jpg正解は「こどもののみもの」でした

炭酸の入ったリンゴジュースです

まあ、姉や自分はちいさい頃からチビリチビリ飲まされてましたが(笑)

それにしても、なぜ泡が立つ??
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-08-18 01:11
こどもびいる♪いっぱぃ種類あるでしね〜^m^♪
この前近所の大型スーパー(笑)で、チビッコがトウサンと一緒に『今夜は黒にする?』とかマジ顔でやってましたー(笑!

それにしても、なぜに泡がたつ??...(笑)
Commented by 小志津 at 2006-08-18 09:51 x
わーい、こどもびいる?
飲めない私にはぴったりの飲み物だわ~。
かんぱ~い♪
Commented by けん at 2006-08-18 19:27 x
sa-riさん
いろんな種類があるんですかぁ?
黒、ぜひ探してみます!
それにしてもなぜでしょね???(笑)

小志津さんはお酒ダメですかー
じゃあ、いいかもですね
泡の出るウーロン茶なんかもあったらいいかもですね
今度、かんぱいしましょう!


Commented by Naoji at 2006-08-26 20:52 x
ほんとビールに見えますね。
どこにでも売っているんですか?...大阪にも売ってるのかな?...
甥っ子とかんぱ〜いしたいです♪
Commented by けん at 2006-08-27 20:23 x
ん~、sa-riさんのトコにもあるみたいだし、探せばあると思うんですが…
自分のトコもどこにでもあるってものでもないし
甥っ子さんも喜ぶと思うので、ちょっと探してみてはどうでしょう

by pearl_jam-stone | 2006-08-15 21:48 | 食べ物 | Comments(5)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30