SION-YAON 2006

YAONは最高でしたぁ~!

ガラガラドッカーンのも、ザーザーのYAONに着いたらおさまってました

MOGAMIはドカッとやってくれました

SIONは輝いてました

まだ夢の中にいるようです

まだ熱気の残ったYAONです↓
b0089492_22382336.jpg


b0089492_2240473.jpgその後の打ち上げ 楽しい時間でした

みなさん、ありがとーです

また会いましょう!

帰りにはきれいなお月様を見ることが出来ました


肝心の演奏などの事を書けなくてすいません

SIONのotoは心にあっても、自分にはうまく表現できません
[PR]
Commented by ぱる at 2006-08-13 23:15 x
こんばんは。
野音楽しかったみたいでうらやましいです。
アコースティックはアコースティックで素ん晴らしいけど
MOGAMIはMOGAMIでまた別腹・別格で素ん晴らしい!

次回のライブ&アルバムを楽しみにしてましょーね。

あと遅ればせながらリンクさせていただきました。

Commented by Chat-gris at 2006-08-14 01:08
けん兄ニャンあんがとーーーっっTwT♥...行けなかったおれにもやさしぃ素敵な記事ダォ...TvT。
>SIONのotoは心にあっても、自分にはうまく表現できません
トーチャンのotoがcocoroにあるから、そしたらそれで充分解るンダ^w^
幸せ気分のおすそわけあんがとニャリ^w^/♥(謝々)
Commented by けん at 2006-08-14 18:02 x
ぱるさん
ようこそです!
やっぱりMOGAMIはいい!です
新曲も良かったので、アルバムも楽しみです~
リンクありがとうございました

sa-riさん
状況をうまく説明できなくてすんませんです
otoはまだまだ響いてます
しゃーわせな気分になっていただけたなら嬉しいです♪
Commented by 小志津 at 2006-08-14 20:20 x
こんばんわ。
いろんな人に背中押してもらって、しまいには姉まで引っ張り出して野音、行くことが出来ました。
とても幸せな時間を過ごすことができました♪
けんさんにお会いしなかったけど、なんだか会えたような不思議な気分です。行ってよかった!
Commented by けん at 2006-08-15 18:35 x
小志津さん
よかったですね
楽しかったですよね!
いつか機会があったらお会いしましょう!
Commented by やわらかイカ Z at 2006-08-16 11:17 x
んんんっ!?
この写真からすると、かなり前のほうで見れたのかな?
今年は無理だろうけど来年は福岡にまた来て欲しいなぁ~
出来ればMOGAMIで・・・(´▽`)
Commented by けん at 2006-08-16 21:10 x
イカさん
結構前のほうでした
SIONやMOGAMIのメンバーの顔よ~く見ることが出来ました
でも、打ち上げした方たちはこの柵の向こう側で見た方が多いかも
あと、写真の右側でこっち向いてる警備のお兄さんがずっと立ってて、一彦さんのギター弾く姿を見ようとするとお兄さんと目が合ってしまって困りました(笑)
冬のツアーも全国展開するといいですね~
やっぱりMOGAMIはいいですよ!
Commented by Naoji at 2006-08-26 20:59 x
野音いいですね♪
僕もいつか行ってみたいです。

「SIONのotoは心にあっても...」
けんさんのこの一言で、すごく伝わってきます♪
Commented by けん at 2006-08-27 20:16 x
Naojiさん
自分はわりとライブハウスなんかで(軽くノリながら?笑)じっくり聴くのが好きなんですが、野音は野音で開放されてお祭りっぽいのでまた好きです
ぜひ一度体験してみてください
by pearl_jam-stone | 2006-08-13 22:56 | SION | Comments(9)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30