プカプカ!動物フロート

今日のおやつです

元祖「しろくま」がなかったので…


b0089492_21132291.jpg


キュートな南国白クマ

練乳かき氷&ミルク味アイス



b0089492_2115118.jpg


キュートな白うさぎ

イチゴ練乳かき氷&ミルク味アイス



ごちそうさまでしたぁ~
[PR]
Commented by やわらかイカ Z at 2006-08-04 18:32 x
ぶはははっ(笑)
開いた瞬間に笑ってしまったぁ~

で、これって手作りですか?
Commented by 小志津 at 2006-08-04 19:30 x
こりゃかわいい~♪
食べるのもったいないねぇ。でもおいしそう!
Commented by Chat-gris at 2006-08-05 00:18
うわぁっっこんなかわいぃシロクマがっ@0@?!..♥
こりゃぁいかんっくえんくえんっっっTqT(涙)
あ、ゴミン、よだれ...^q^;(笑)
Commented by けん at 2006-08-05 18:48 x
イカさん
くまがちょっと溶けてるとこがいいでしょ?(笑)
お店で売ってましたぁ~

小志津さん
もったいないけど溶けちゃうので一気に食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ
うさぎのイチゴ練乳はちょっと甘すぎましたが

sa-riさん
冷凍保存しときますか?(笑)
自分はやっぱり元祖しろくまが食べたいですー
Commented by micaela at 2006-08-21 20:42 x
うわぁ!!
これ、お店で売ってるのですか!!

でも、うちの近所には無さそうだなぁ
Commented by pearl_jam-stone at 2006-08-22 18:56
micaelaさん、スーパーで買いましたぁ
自分もスーパーに行くたびに元祖しろくまを探すんですが、これは他では見たことありません
結構美味しいんで、これも普及してくれるといいですねー
by pearl_jam-stone | 2006-08-03 21:22 | 食べ物 | Comments(6)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30