誕生日おめでとー!

昨日は妻の誕生日でしたぁ~

b0089492_1337478.jpgまずはやっぱりケーキ!

いつもは自分がチーズケーキなのですが、珍しく娘が食べたいと言う事で自分はチョコレートのケーキ

一番左はスペシャルチーズケーキチーズがまろやかでふんわりした感じ

一番右もチーズケーキで、もっとふわんふわんでした

で、最後はみんなで味見大会!
それぞれのケーキを一口ずつ突つきあいました(笑)


b0089492_14521011.jpgb0089492_14543676.jpg


料理はスパークリングワインミートローフ

ワインのシュワシュワが美味しくて、母は飲み過ぎてました(笑)

これだけではちょっと物足りない自分は、ミートローフをパンに挟んで食べたのですが...
美味しかったぁ~~!


b0089492_17591074.jpgb0089492_180479.jpg


(むすめ)が妻にあげた手紙です

やたら「ありがとう」が多いけど…(笑)

ちなみにこの手紙を貰った妻は







…ではなかったです(笑)
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-07-19 23:30
えへへっ^w^♥今ね、うりせんせいのとこでけんさん夫人ってみて、何だかシャーワセ♥な気分になってまたきちゃった〜^^♪(笑)
みみたん、ほんっといいこだなぁ〜^w^☆”...感謝の言葉ってナカナカこっぱずかしかったりで言えないから、言おうとしてとか、言わされてとかじゃなくこうやって素直に「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」って書けるのってすごいヨネ"^w^"♪♪
ほんと、おめでとございます〜っ^0^/♥(笑)
ミートローフおいしそ〜っっ♪♪...たべたぃ...TqTじゅるるっ...。
Commented by kyoka at 2006-07-20 08:08 x
ぅぉーっと昨日ばたばたばたして出遅れちまったぜぃぜぃ。。。。

けんさん幸せだね★
朝からあたしまでうれしくなっちゃった。あったかくなった。ありがとう泣

けんしゃん奥様お誕生日おめでとうございます♪
ご家族とともにすてきな一年を
Commented by けん at 2006-07-20 18:19 x
sa-riさん
実は普段から母や妻が「ありがと」って言葉使ってるんですよ
それで自然と娘も「ありがとう」って言ってます
自分はなかなか言えないのですが(苦笑)
ミートローフは妻が初めて作ったんですけど、美味しかったですよ

kyokaさん
そうですね~
幸せもの★かもですね(笑)
ありがとうございまーす
Commented by Naoji at 2006-07-20 21:35 x
おめでとうございます♪
けんさんは、甘いものもいけるんですか?
僕は疲れがたまった時に、たま〜にチョコを食べるくらいです...。
娘さん、いいですね♪
僕は、甥っ子が3人いるので
自分の子供は女の子がいいなぁ〜って、思っています...
・・・その前に結婚しないといけないんですが...(苦笑)
Commented by けん at 2006-07-21 22:55 x
Naojiさん、ありがとうございます。
甘ったるいモノはダメですが、チョコなんか結構好きですよー
おかげで最近お腹が‥(苦笑)
女の子ですかぁ
バランスいいかもですね
女の子はかわいくていいですよ〜
義姉のところは男の子なんですが、女の子だったら色々おしゃれも出来たのに〜って言ってました(笑)
自分のトコももう一人欲しいんですが、こればっかりはね〜(苦笑)
かわいい女の子を抱っこするためにも、結婚頑張って下さい!(笑)
by pearl_jam-stone | 2006-07-19 18:25 | 行事 | Comments(5)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30