姉が置いていったもの

姉が引越すと言う事でこれを貸してくれましたー
b0089492_175415.jpg


プレステ1ですが、昔買ったスーパーファミコンが壊れて以来うちにはゲーム機がなかったので、娘は大喜び


b0089492_1712244.jpg


『ぷよぷよ通 決定版』が入っていたので、早速つないで妻と遊んでいました




他にもあるんです~!

楽しみですぅー 

ワクワク
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-07-12 00:22
おれも部屋に1だけならあるぜぃ☆あははっ。
親友の結婚式で受付頼まれて御礼でありがたく頂戴しました〜(笑)
ゼニでは受け取らないからモノにしたーっって、それにしたって...当時ハマりました(爆爆)
だけどたのしぃんだぉ〜っっ><!!(ワラッ)
Commented by kyoka at 2006-07-13 08:06 x
ゲームおんちでつ.........汗

ででで他にもあるのなんじゃろなんじゃろ??
あたしも楽しみですぅ~わくわく ♪
Commented by けん at 2006-07-13 18:05 x
sa-riさん
一緒ですねー
何にハマったんですか~?
自分もスーパーファミコンの時はRPG物にハマりました
「ぷよぷよ」一緒にやれって最近娘がうるさいんですよー

kyokaさん
ゲームは全然ですか?
自分は昔よくゲームセンターに入り浸ったものです(苦笑)
もう一つの物…
すっっごーーいものです
近日(?)公開致します(笑)
Commented by 小志津 at 2006-07-13 21:59 x
テレビゲームは全然したことないです。ファミコン流行ったときも、うちにはなかったなぁ。
もうひとつのすっごーーいもの、何かなぁ。気になります~。
Commented by けん at 2006-07-14 23:00 x
小志津さんもやったことないんですか~
実は自分はゲームセンターばかりで、ゲーム機買ったのは30過ぎてからでした(笑)
やらなきゃやらないで何でもないかも知れませんが、やり出したら大変かもしれませんよ、小志津さんも(笑)
スゴイの、もうしばらくお待ち下さい
あっ、でもこれで小志津さんが………(笑)
Commented by Chat-gris at 2006-07-15 01:30
あははははっ^0^;おれもファミコンとかからRPG特にドラクエ?(笑)
親は一度も買ってくれなかったけど、なぜかいろんな人に貰うんだヨゲーム機..(笑)
寝ないわ食わないわトイレも我慢の子で...イカンでした..。何か、読書も何でも途中でやめるとかが...苦手なのデス.。(苦笑)
すっっごーーいモノ☆!!何だろ〜^w^♪♪(わくわくわくわくっv)
Commented by けん at 2006-07-15 19:52 x
「ドラクエ」は凄かったですよねー
池袋の予備校に通ってた時があって、朝おっきな電器屋さんを先頭になっがーい列が出来ていたので、なんじゃろ?と思ったら「ドラクエ」でした(笑)
自分もハマると大変ですからねー
そのせいでおじいちゃんも体調を壊したんだと思います(反省)
すごいもの、今日姉に見せてもらいました
やっぱり、いい!
やってくるのはもうちょっと先なので、首をながーーくしております(笑)
Commented by Chat-gris at 2006-07-16 00:14
やってくる???....いい???....ウーン><降参!!(笑)
おれもきりんさんにして待ってましゅTwT(笑)
Commented by けん at 2006-07-16 21:38 x
sa-riさん、それはまだ姉が使っているんですよ
姉のトコに新しいのが来たら、自分のトコにやってくるって事です
全然わかんないですよね(笑)
待ち遠しいですー
by pearl_jam-stone | 2006-07-11 18:34 | 日常 | Comments(9)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30