もんじゃじゃぁぁ~~!

今夜は姉の「号令」のもと、もんじゃを食べてきましたぁ~

b0089492_21344010.jpgまずはビールでカンパイ!

すると姉が突然「今度引越すから。」

一同「…ぇ?」

相変わらず物事をどんどん自分で決めていく人です


b0089492_2141561.jpg最初の注文はの定番納豆もんじゃ!

「なんじゃこりゃぁ~~?」と言う人もいらっしゃるでしょう

これがもんじゃ!!です




b0089492_2147249.jpgこれがお店の名前を取ったお勧めのお好み焼き「善次郎焼き」です

下に豚肉、上にはネギがこれでもかっ!っほど乗ってます

ネギ嫌いなもこれはガンガン食べます


その他には…

砂肝、帆立バター、あさりの蒸し焼きなどを美味しく頂きました

姉に弱い娘は苦手なあさりや、帆立を恐々食べてもいました(笑)

楽しい夜をまた過ごせて良かったです♪




姉は引越しのついでに嬉しいプレゼントをしてくれました

詳しくはまたの機会に…
[PR]
Commented by Naoji at 2006-07-09 19:05 x
僕はもんじゃを食べたことがないです〜。
納豆もんじゃですかー...なんじゃこりゃ〜?(笑)
僕は納豆が食べれないので...(苦笑)。
お好み焼き、おいしそうですね♪
最近、全然食べていないので食べたくなりました。
楽しい夜を過ごせてよかったですね♪
Commented by Chat-gris at 2006-07-09 22:16
う〜ん><;おれも納豆がぁああ...(汗っ)
みみたん、偉いなぁ〜T0T..(苦笑)
Naojiしゃん、こりがもんじゃっす^m^♪(笑!)
ネー様、お引っ越しかぁ〜...うちのネー様もお引っ越し(?)で戻ってくるぜぃぜぃ^w^♪(笑)
Commented by 小志津 at 2006-07-09 23:05 x
楽しそうなお姉さんですね。
けんさんのもんじゃの話を聞くと、いつもすごーく食べたくなります。猫舌でも大丈夫かなー。
Commented by kyoka at 2006-07-10 08:08 x
うわぅぅもんじゃだもんじゃ
ほっかいどうはお好み焼き屋さんはたくさんあるけど
もんじゃのお店がなかなかナイの
浅草でたびたもんじゃの味がわすれられなぃわん 泣
Commented by けん at 2006-07-10 20:39 x
Naojiさん
そう言えば関西の方は納豆ダメなんですよね~
大阪には美味しい物もいっぱいありますしね
でも、ホント美味しいんですよ
ぜひ機会があったら食べてみて下さい
楽しかったです~~

sa-riさん
多分娘は他のメニューの美味しさを知らないんでしょう(笑)
このあとは、牛肉とチーズのもんじゃを食べました
そのうちベビースターのウマさを思い知らせてやろうと思ってます
お姉さんと赤ちゃん来たらにぎやかになるでしょうね

小志津さん
家族に厳しく他人に優しい、楽しい姉です(苦笑)
もんじゃおいしいですよぉ~~
見た目がちょっと…ですが(笑)
熱いのをフーフーして食べればOKですー

kyokaさん
ほっかいどーも美味しいものだらけですもんねー
交換留学(?)しましょうか?(笑)
浅草でもんじゃとは粋ですね~
Commented by Chat-gris at 2006-07-10 23:05
うんうん^m^♥ベビースターはハマるよねぇ〜"^q^"じゅるるっ..
おれもボチボチ食べたぃなぁ..(笑)
チビッコはあれでトーサンが少し変わってくれたらなぁ...とか皆思っとりマス(苦笑)
ところでけんしゃん、最近mixiみてないね?(笑)
Commented by けん at 2006-07-11 18:21 x
sa-riさん、思い知らせてやります(笑)
いいなぁ~
うちは姉の号令がないと食べられません(泣)
お孫さんが出来たらおとー様も結構変わるんじゃないですか?
ミク?
夜行ってみます
by pearl_jam-stone | 2006-07-08 22:25 | 食べ物 | Comments(7)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30