最近のおじいちゃん

b0089492_13451014.jpg

ますますおかしくなってます…

スクロールしてると他のページに変わったり、上の写真のように表示が出っぱなしで『うりきち』なんか見るのも大変です(泣)

最近は酷使しないように気を付けてます

でも悲しいのはログイン出来ない!のと携帯でチマチマ日記を書くこと!です~(泣)


今は見られるだけでも運がいいと思うしかないのかなぁ~~
[PR]
Commented by 小志津 at 2006-06-30 20:39 x
おじいちゃん…重症なんですね。うちのも似たり寄ったりです。
携帯からの投稿は面倒だけど、頑張ってくれてるぱしょこんさんたち、労わってあげましょうね~。
Commented by けん at 2006-07-01 19:18 x
小志津さん、これも携帯からです(苦笑)
もしかしてウィルスなのかなぁーとか暑さでバテちゃうのかなぁーなんて思ってます
病院で診てもらうのも考え中です
かなり難しいと思うんですけどね〜
小志津さんのパソコンさんも労ってあげて下さいね
by pearl_jam-stone | 2006-06-29 14:05 | 日常 | Comments(2)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30