CD、DVDは来なかったけれど…

b0089492_19431316.jpg


これからLOFTの2日目を観まーす♪

ビールも飲めます!

では~~


だいじょうぶかな、あした
[PR]
Commented by 小志津 at 2006-06-30 22:17 x
いいな~。
アマゾンさんで4月に予約したのに、CDと一括発送にしてもらったのが祟ったのか、いまだに届きませーん。何の音沙汰もありませーん。
今日、街のCD屋さんで20周年記念ライヴのDVDがあるか聞いてみたら「メーカーにも在庫がありません」って言われました。生産する予定はあるので…ということでしたが、気長に待つしかないみたいです~。
Commented by Chat-gris at 2006-07-01 00:03
二日目かぁ〜...♥
おれもみたいのにちぃともみれんT-T...。
小志津姫に先貸してあげたぃ...>_<。ぐしゅん.。
おれアマゾンさんの予約、多分5月だったのヨ...。で、このDVDと場所CDは届いてる..。何でよねぇ><!!..プンプン=3..。
Commented by 小志津 at 2006-07-01 19:51 x
けんさん、どうでした?かっこよかった?
Chat-grisさん、ありがとう。
いいのいいの。。きっと、私よりもっととーちゃんパワーが必要な人のとこに先に届いたんだと思って待ってる~♪だから、どうぞ先に見て下さいな。
ゆっくりじっくり、落ち着いて見れる時間がとれるといいねぇ。
Commented by けん at 2006-07-01 20:09 x
小志津さん
確認したら今日発送済みになってるから、自分トコは明日か最悪明後日には届きそうですぅ
自分は別に注文したからよかったのかなぁ?
音沙汰なしですかぁ
アマゾンで発送予定調べてみたらどうでしょう?

sa-riさん
あっても見られないなんてホントに忙しいんですねー
自分はsa-riさんに時間を貸してあげたいです
早く観られるといいですね
Commented by Chat-gris at 2006-07-01 23:48
ん..T_T。
小志津姫もけんしゃんも...やさしぃのでおれはちょちょぎれ.。
眠り時間を少し削れればいいのだけど...やわでイケン..ほんとにもぉ><。
食べものの好き嫌い多いから余計イケンと聞いたから、ここんとこガンバッテ頑張って...るんだけど..そうそぅ簡単ではナイんだネ..。積み重ねられた積み木は、なかなか変えられないのかな.T-Tとか、思ぅデス..。途中からも...積めない積み木..なんだなぁ.。..(苦笑)でもでも、頑張るゾ^^/!
お二人しゃん、ありがとニャリm(u_u)m♥
Commented by けん at 2006-07-02 22:46 x
食物の好き嫌いはなかなか難しいですよねー
頑張ってるsa-riさん、エライ!
睡眠も大事ですよ
お互いいい眠りが出来るといいですね〜
Commented by 小志津 at 2006-07-03 08:00 x
けんさん、CDとDVD届いてよかったですね♪
アマゾンさんで何度も調べたんだけどね、発送予定は6/28-6/29のままになってるの。いつも発送が遅れるときはメールが来るから変だなぁとは思ってたんだけど、よーく見たら価格も全然違って表示されてて、違うDVD注文しちゃった?と思ったけど商品名はあってるし、なんじゃらほい?しょうがないので発注しなおしました。そしたら7/7-7/9発送予定だそうです、やれやれ~。
Commented by けん at 2006-07-03 14:31 x
小志津さん、ようやくです
DVDはまだ観てないんですが、CDはリピートしっぱなしで聴いてます(笑)
いいですよ〜
写真集もカッコイイです
発注し直しですかぁ
ホント今回はどうしちゃったんでしょうね
by pearl_jam-stone | 2006-06-30 21:26 | SION | Comments(8)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30