娘の日記

b0089492_15331723.jpg



(むすめ)が『恋日記』をちらっと見せてくれました



b0089492_15343220.jpg‥たったいっしゅんでも近くなると顔が赤くなる。

なぜだろう‥

そこまで好きになってしまったんだろうか…。



「読んじゃだめだよ。写すだけね。」と言いつつ見せる

実は話したがり?


注)娘の了解を得てこの日記は公開しております



b0089492_1642427.jpg


「お茶でしょう」と

おやつに舟和の芋羊羹食べましたあ
[PR]
Commented by さちこ at 2006-06-23 23:25 x
かわいいなあ みみちゃん( ̄m ̄* )
そうかあ
恋するお年頃なのねえ
私は幼稚園の時が初恋でしたよ
やっぱり家族に好きな人のことペラペラしゃべってました(^▽^;)
Commented by Chat-gris at 2006-06-23 23:59
恋日記〜?!ややややらりたあああっっ!!
やばいゾやばいゾヨッ!!完ッ全においてかれてるぅ〜..(冷汗)
でもみみちゃんは乙女なのらっ♥恋せよ乙女っていうんだモンッw
おれはまだ、ちいさいじゃないかって...もぉおばちゃんなのだっ!(爆)
何もしないでおばたんになっちゃった..うぉっBINGO!!...ってうれちくニャイやんっ!!(だはは〜..)
Commented by けん at 2006-06-24 21:12 x
さちこさん
やっぱり女の子は早いんですね〜
娘は恥ずかしがってなかなか話さないんですが、小出しに「ナイショだからね」と言いつつバラしていきます(笑)

sa-riさん
大丈夫ですよ
進展はしないと思いますからー(たぶん(笑))
しかし、恋愛モノのマンガ読んでるせいか文章がなまいきですね〜
sa-riさんも書いた事ありますー?(笑)
Commented by わに at 2006-06-25 13:20 x
きゃわゆい~!!うちの万里映は一つ上の男の子にちょびっと恋心…みたいです。休み時間にのぞきにいってるそうで…「ストーカーやん!!」と心配な母であります。ちなみに名前も知らないようです…う~む…。
Commented by けん at 2006-06-25 21:21 x
万里映ちゃんて言うんですかぁ
寝顔かわいいですね
それにしてもすごい行動派~
ストーカーですかー(笑)
かわいいストーカーに狙われてる子はよっぽどカッコイイんでしょうね
by pearl_jam-stone | 2006-06-23 20:10 | 日常 | Comments(5)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30