こんなんでいかが?

親・叔父・叔母ばか同盟結成!


‥という事で、早速題材を探しましたがなかなかいいのがありません(泣)

b0089492_17515446.jpgまあ、そう簡単にはないとは思いますが

で、ありふれたお手伝いです

米磨ぎをしてくれましたぁ


んー、イマイチ(苦笑)


b0089492_1924738.jpg(むすめ)の部屋に置いてあります

ブルーベリーの香りが結構長続きします

「どうぞ」って感じでしょ?

でも食べられません!


んんー、またイマイチ
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-06-22 01:03
あっ食べられなかった?(笑!)
確かにかあいいなあっ^0^♪
お米とぎとぎっ☆偉いゾみみたんっ^w^♥
いいおよめしゃんになっちゃいそぅだっっ(笑!)
Commented by けん at 2006-06-22 19:34 x
sa-riさん
確かこのくまは妻が持っていたのを飾ったんだったと思います
米磨ぎとか手伝いしてくれるのはいいんですが、たまーに気が向いた時だけなんですよねぇ
いいおよめしゃんは難しいかもかも(笑)
by pearl_jam-stone | 2006-06-21 18:56 | 日常 | Comments(2)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30