父の日

昨日は父の日だったので、妻と(むすめ)からカードをもらいましたぁ

b0089492_2392166.jpg

パパ様(へ)
[逆さまに押してあるハンコ]←おそれいりました 反対です……
[名前と住所]
(手紙ふうに書いちゃいました)


中身と妻のカードはヒミツです(笑)

ただ!
大好きだよ!の文字に じぃぃ~~ん 


夜は 焼肉丼でしたぁー

ちょっと脂が多かったけど、美味しかったです

[PR]
Commented by さちこ at 2006-06-19 22:59 x
うわああ(´-`)
いいですねえ
大好きだよ!かあ
みみちゃん、ほんとにいい子ですね(o^─^o)
Commented by Chat-gris at 2006-06-20 01:46
ちちのひ〜っっ^m^♥
みみたんっ♥かわいぃなぁ〜っっ≧w≦♪
おれはトーサンには昔からあんま喜んでもらえたことなくて、...だめこだから
こういうの、おれにはすごい幸せの匂い^w^♥ニャンだっv
けんさんっみみたんっ♪いっつもありがとニャリ^0^/☆
Commented by けん at 2006-06-20 21:27 x
さちこさん
嬉しいもんですねー
頑張らねば!って思ってしまいますぅ

sa-riさん
自分もなんともない顔してます(笑)
きっとsa-riさんのお父さんも心の中では飛び跳ねてますよ
by pearl_jam-stone | 2006-06-19 20:57 | 日常 | Comments(3)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30