土曜参観

b0089492_17253280.jpg昨日、(むすめ)の土曜参観に妻と行ってきました

は見た目と違ってかなりドキドキしてたそうです

それにしても娘は周りと比べてちっこいです
肩幅は三分の二くらいしかない感じ

一度発言もしましたが、廊下にいたのでよく聞こえないほどのこえでした


授業と授業の合間、黒板係の娘は黒板消しを友達とやってました

届かないトコはイスに乗ってやるそうです

書いた絵や習字やパソコンで作った地図を見たり、授業中の態度を見ていると一年生の時とはだいぶ違うなぁって感じでした


ある写真での笑った時の目が父に似てるなぁというのがありました

夜になって校庭や教室を思い出し、なつかしい思い出がよみがえりました
自分も同じ学校だったので特にかもですが

それでなかなか寝られなくなり、ソファーで朝まで寝てしまいました(苦笑)
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-06-19 01:04
うーんっ♥しみじみしみじみっ♥...いいなぁ〜こ〜ゆ〜のっ!!
みみたん、学校でも頑張ってるんだなぁ...。おれもマケナイよぅにイロイロ甘えてないでイロイロがんばらなくっちゃ^^。
学校かぁ...。
あ、浸ってしまったっ!(笑!)
Commented by kyoka at 2006-06-19 12:28 x
みみたんが描いた消防車の絵
じょーずじょーず♪
こどもの絵は
のびのびしてていいな
うらやましいです
Commented by けん at 2006-06-19 23:08 x
sa-riさん
ボケボケしながら学校行きましたが、なかなかよかったですよ
sa-riさんも頑張ってるじゃないですか!
これからの季節、無理して倒れないようにして下さいね〜
学校行くと昔がよみがえってきて、自分も浸りましたー(笑)

kyokaさん
kyokaさんに誉められるとは嬉しい限りです
他の子もうまく描けてましたよ
えー、これは自慢ですが(笑)、自分は小学校の時に消防車描いて表彰されましたぁー
ナニがよかったのか自分でもわからなかったのですが、たぶん周りに学校とか細かいのを描いたからだと思いま〜す(笑)
kyokaさんはちいさい頃から絵がうまかったんでしょうね
by pearl_jam-stone | 2006-06-18 16:55 | 日常 | Comments(3)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30