街は今日も雨さ♪

今日も結構が降りました

b0089492_2211798.jpg晴れ間が出て来たのでタバコを買いに行く途中…

と咲いてました


b0089492_22135268.jpg


こんな日は『しばわんこ』でも読みませう



b0089492_22153729.jpg


”わ”ですね




b0089492_22164798.jpg


も歯を磨きながら読んでおります






それにしても7月からタバコが300円!

びっくらです



b0089492_2220711.jpg

…には、見えませんね(苦笑)
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-06-17 01:52
ギョギョギョッッ★
300円〜〜〜っっっ@0@;...。やめ...てくれ〜〜っっ...。
ん?おれの今のって300円だったワイ...(笑)
や〜...長年愛してた彼がだーいぶ前に無くなって..メンソールになって...それでやめよぅと頑張って...軽くしてって...でも結局そのままだ..。
やめ.....たぃニョニ..><。(爆)
みみたんっ♥歯磨きちゃんとしてイイコだ〜〜っっ^w^♥しば和んこ、この前本屋でまた立ち読みしちゃった〜^m^♪
まだまだやたら為になるのよねぇ〜っっ..(汗)
Commented by kyoka at 2006-06-17 16:53 x
pearl_jam-stone サンもchat-grisタンも
たいへんでつねェェ
あたしは関係ないもぉーんっねぇぇ←こにくたらしぃ?にんw

みみたん本好きなんですね。いいこいいこ♪
Commented by けん at 2006-06-18 13:26 x
sa-riさん
それじゃ今度は330円ですかぁ?
自分もだ〜いぶ長い間吸わない時期があったのですが、なぜかまた吸ってますです、ハイ
たっかぁ〜い、まず〜いニコレットかみかみしてようやく禁煙したんですが(苦笑)
『しばわんこ』いいですよねぇ

kyokaさん
pearl_jam-stoneさん大変そうです
自分も関係ないもぉ〜んっねぇぇ←おばかさん?
娘は本好きですねー
説明書読むのも好きです(笑)
by pearl_jam-stone | 2006-06-16 22:38 | 日常 | Comments(3)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30