速報!!

(むすめ)に気になる子がいる事が発覚!

まあ、前にもあったけど…

その子は大飯食らいで、スポーツマンで、イケメンらしい!

今後の動向に注目!!



ちなみに今日は怪我していた膝をまたぶつけてしまい大泣きしてました



(おじいちゃん)の具合が良くありません

ハードディスクに問題があるようでスキャンディスクもデフラグも出来ません

の体はどんどん重くなっていくようです

がんばれ がんばれ 
[PR]
Commented by やわらかイカ Z at 2006-06-14 22:11 x
むむむーっ (;゜ロ゜)
ミミちゃんファンのオレとしては気になりますねー

男親としては、やはりうれしいような
くやしいような感情なのでしょうか?


Commented by Chat-gris at 2006-06-15 00:20
ぎゃあああっっ
まってまってっっっ!!
みみちゃんっっおれを置いていかないでぇぇぇxxT0T!(笑)
おじいちゃんの体調不良...心配ダTwT..どーしたらいいのでショ..ネほんと><。うちのおばぁもこの前の調子だとかなり辛そぅだったもんなぁ...。
...それはそうと、でふらぐってのはおれにゃ〜解らんゾヨ..v(爆)
Commented by micaela at 2006-06-15 13:04 x
けんさん、こんにちは

あらら
気になるニュースが2つ!!

かわいい小さな恋を応援したいけど
けんさんの気持ちは穏やかじゃない?!

おじぃちゃん・・・・機種は?
がんばれ、がんばれ
Commented by 小志津 at 2006-06-15 21:38 x
さすがみみちゃん、恋する乙女ちゃん。
若いって素晴らしい~。
Commented by けん at 2006-06-16 15:50 x
イカさん
娘のファンでしたかぁ~(笑)
アハハハ
まだまだガキですから~
気にしてませんよぉ~
アハハアハ…アハ……

sa-riさん
娘もsa-riさんの素敵な方を早く見てみたいと期待してるかも(笑)
おじいちゃんは頑張ってます
動きが鈍いのは仕方ありません
大丈夫!
おじいちゃんは鋼鉄人ですからぁぁ~
ちなみにデフラグは(自分も詳しくわかんないけど)それをすると動きが速くなるんです
前までちゃんと出来てたんですけどね~

micaelaさん
子供も「気になる」なんて程度で自分はびくともしないぜぃぜぃぜぃ…です
学年変わる前にもいたんですから(笑)
「チョコは恥ずかしいからあげない」なんてね
まだまだ青いですぜぃぜぃ
おじーちゃんは鋼鉄人95号でーす

小志津さん
「やっぱ若いもんはええのぉ~」てな感じですか?
若過ぎやしませんか??(笑)
Commented by さちこ at 2006-06-16 20:39 x
んふ♪
あったわあ~
あたしにもそんな可愛い恋(´-`)
あっ
恋なんていったらけんさんに殴られちゃううううう(^▽^;)
Commented by けん at 2006-06-18 13:01 x
さちこさん
さちこさんにもありましたかぁ〜
いや、いや、うちのは恋とかじゃなく気になる、気・に・な・るですからぁー
ちなみにその話はイカさんは知ってますかぁ?(笑)
by pearl_jam-stone | 2006-06-14 21:55 | 日常 | Comments(7)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30