スリッパ

スリッパを買ってもらいました

b0089492_1943850.jpg


中が畳敷きで、足の裏に汗をかきやすい自分には最適です


b0089492_19462591.jpg
なぜか今回はかわいく魚を抱えたネコのデザインです

いつもはいかにもパパ用!って感じだったのですが…

はて??


とりあえず気に入ってまーす








b0089492_19503729.gif

勝手に性格判断されてました

自分は「地球グループ ごろごろ組の猿」

だそうです

詳しく読みたい方はネームカードをクリックして下さい

いないか(笑)
[PR]
Commented by Chat-gris at 2006-06-15 00:12
あははっ
おれのはナントカグループのカントカ組の黒ひょう?だったヨン(^^;)
なんでジャ?(笑)
Commented by Chat-gris at 2006-06-15 00:13
いかんいかんっ
けんしゃんのスリッパさん、かわいくってよかったネッ^0^♪...ってのが抜けておる...(爆)
Commented by 小志津 at 2006-06-15 21:35 x
性格診断、面白いですね。けっこう当たってるのではと思うのですがどうでしょう~?
スリッパは奥様が選んでのかしら。かわいいにゃんこだ。畳のスリッパ、気持ちよさそうですね。
Commented by けん at 2006-06-16 16:05 x
sa-riさん
読みましたよ
自分のも半分くらい当たってるって感じでした
ひねくれてるって書いてなかったから(笑)
スリッパなかなかでしょ?(笑)
昔の自分はシンプルで黒が好きだったんですけど、周りに毒されてきましたね~(笑)
誰とは言いません、誰とは…

小志津さん
あれがどの資料を元にしたかいまいちわかんないんですよー
名前や生年月日からかな?
野心とか野望は全く持ってませんよ
自分の城を築きたいなんてね(笑)
ぼーーっとしてますから
スリッパは妻が選んで(と言うか勝手にや・す・いのを)買って来ました
うちでは夏はいつも畳敷きのなんです
さっぱりしてお勧めです

Commented by Chat-gris at 2006-06-17 01:46
毒されて?そぅそぅっっ★わかるわぁ〜っ♪
ヒソヒソ...小志津姫ネ^m^?(爆笑!!)
...ちなみに...おれのスリッパは2つで猫と羊っ(ぶははっっ^0^!!)
Commented by けん at 2006-06-18 13:37 x
小志津さん?
いや、いや、小志津さんには癒されてますからぁ(笑)
猫と羊のスリッパですか?
やっぱりかわいいのでしょうね!
まあ、自分のには負けるでしょうけど(笑)
Commented by Chat-gris at 2006-06-19 01:09
あははははっ
じゃぁ〜っ、トーチャンかすらっ!(笑)
今日からおれも夏用にしました(ようやく?..苦笑)
夏はやっぱ畳と竹のになるデスよっ。でもどっちもホームセンターなぞで安売りしてるので揃えて必ず全員300円以内ですっv(笑)
けんさんのに?...あっ!負けとる〜っっT0T(笑)
by pearl_jam-stone | 2006-06-14 19:53 | 日常 | Comments(7)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30