ぶるうむうん

今日はひさびさのぶるうむうの日


月の写真は何年ぶり?



写真自体あまり撮らなくなったし、夜の撮影は難しいというわけで、、、


昔よりちょびっと見られるようになった写真です、、、でもないか、、、


b0089492_2151620.jpg
b0089492_2153033.jpg
b0089492_2154734.jpg


どれもかわり映えしないけど、これが2012年8月31日(金)のぶるうむうん
[PR]
Commented by さかごろう at 2012-09-03 12:47 x
ぶるうむうん
きれいでしたね!

私も見ましたよ

月の写真撮るのって難しいですよね。
携帯とかで撮ろうとすると、手ぶれでお月さまもグンニャリとなるしwww
Commented by pearl_jam-stone at 2012-09-03 13:28
さかごろうさん、こんにちは(^-^)

今年は特にキレイに見えましたよぉ^^
だから、イザッて時のために練習しときゃよかったって毎回悔やむんですが(^^ゞ
非常にお恥ずかしい結果になってしまいました、、、

でも、いいんです、脳裏にはちゃんと焼き付けましたから♪←負け惜しみ(笑)
Commented by micaela at 2012-09-04 06:05 x
おはょ( ´ ▽ ` )ノ
絞りとか調節するのが
難しぃですょね!!
ブルームーン、きれぃだったなぁ。。。。
今日もハッピーな一日を♪
Commented by pearl_jam-stone at 2012-09-04 06:27
おぉーー!!
お久しぶりです^^
絞りとか、、、全部オートです、、、(苦笑)
micaelaさんみたいにきれいに撮りたいなぁ~

キレイでしたね^^
ステキな1日を過ごして下さいね☆ヽ(▽⌒*)
by pearl_jam-stone | 2012-08-31 21:19 | SION | Comments(4)

画像ブログです


by けん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30